カリキュラム📕日本特有の労働風習を知ろう

日本のビジネスマナーや休暇の取り方に焦点を当て、その独特な慣習を解説します。名刺交換から、有給休暇を申請する際の配慮など日本の職場文化を深く理解するための情報を提供します。

全2レッスン

受講済:0 / 受講中:0 / 未受講:2

1

📃勤怠管理と休憩・休暇について

(受講パート 2)
詳細を見る 受講する

2

📃日本のビジネス文化とビジネスマナー

(受講パート 2)
詳細を見る 受講する

1

📃勤怠管理と休憩・休暇について

(受講パート 2)
詳細を見る 受講する

2

📃日本のビジネス文化とビジネスマナー

(受講パート 2)
詳細を見る 受講する

このカリキュラムについて

日本の独特なビジネスマナーや休暇の取得方法に焦点を当てます。名刺交換や敬語の適切な使い方といった基本的なマナーから、同僚への配慮が求められる有給休暇の申請方法など、日本特有の働き方を深く掘り下げます。外国人労働者や新入社員がスムーズに職場に溶け込めるよう、具体的な事例を交えながら解説します。